まったりんぐブログ

まったりとなんでも書き綴る予定です。アニメとか音楽とか動画とかなんでも。

【徒然チルドレン】第3話感想「至近距離恋愛」

雑なあらすじ。

 

①至近距離恋愛

付き合ってると勘違いしてたさせてた両者の微妙な距離感の話。女の子視点。

 

②先輩殺す

振られた後輩にちょっかい出す先輩の話。女の子視点。

 

③恋はカッコ悪い

痴漢から助けたことで男の子が女の子にご飯に誘われる話。男の子視点。

 

④掃除当番

アンタッチャブルのコントみたいな話。噛み合ってない二人のやつ。女の子視点。

 

 

以下は感想。

 

なんか可哀そうな感じだったけど結果的に良かった。こういうのってなさそうで絶対ないよね。あり得そうともならない。でもなんか良い関係。

 

相当にうざい先輩。いいキャラしてる。話云々じゃなくて、普通にばかばかしい面白い話だった。

 

これもないなって感じだけど、男の子のネガティブさが結構わかるなーって感じでもあった。普通の話。

 

やっぱこの二人は結構好きだな。内容が噛み合ってないのも面白いんだけど、そもそも男の子側もいいやつだし、女の子側もいい子。程よい関係な気がする。こんな相手がいてほしかった。

 

全体的にはちょっと物足りない感じ。④がやっぱり一番良かったかな。

話は結局全部実際にはなさそうなんだけどね。でもアニメの話としては別で面白い。その中でもやっぱり④の関係が一番自然でなんか見ててほんわかする。

これは一回で4話くらい見れるってのもあるし、当たりは結構好きなのがあるから見てみてもいいと思うアニメ。特別すごくオススメって感じではないけど、見るのなかったら見たら気分転換にはなると思う。そんな感じ。

mattaring.hatenablog.com