まったりんぐブログ

まったりとなんでも書き綴る予定です。アニメとか音楽とか動画とかなんでも。

この夏に見る予定のアニメ

これは完全に自分用だよ。

飽きたら途中で切るよ。

 

一覧(★は期待度。★5が最大)

 

18if ★

出演者とテーマで、一応見ようかなと。

 

アクションヒロイン チアフルーツ ★★

絵柄が可愛いのと、出演者的に。

 

アホガール ★

タイトル的に1話は見ます。それで決める。

 

THE REFLECTION ーザ・リフレクションー ★★

こういうのは一応見ておかないと。

 

徒然チルドレン ★★★

普通に面白そう。

 

天使の3P! ★

可愛い。1話見て決める。狙いすぎてる絵はあんまり好きじゃない。

 

ナナマル サンバツ ★

クイズが題材ってのが気になる。1話で判断。

 

バチカン奇跡調査官 ★

2話くらいは見てから決めるかも。

 

バトルガール ハイスクール ★★

耳が幸せになれそう。

 

ひなろじ~ from Luck & Logic ~ ★★

可愛い。前作あるらしいけど知らない。

 

プリンセス・プリンシパル ★★★★★

めっちゃ期待してる。ただ、期待しすぎてそうでもなかったら悲しい。

内容が相当好みな気がしてる。たぶん今期で一番期待してる。

 

ボールルームへようこそ ★★

ちょっと期待してる。

 

魔法陣グルグル ★★★

1話見て見れそうならたぶん全部見る。懐かしい。

 

メイドインアビス ★★

とりあえず1話は見る。

 

ようこそ実力至上主義の教室へ ★★★

なんか面白そう。

 

 

まとめ

思ったより見てみたいのが多かった。というか始まっちゃってるのももうある。これについては何とかして見よう。