まったりんぐブログ

まったりとなんでも書き綴る予定です。アニメとか音楽とか動画とかなんでも。

2017-08-17から1日間の記事一覧

【プリンセス・プリンシパル】第6話「case18 Rouge Morgue」感想

雑なあらすじ。 モルグという死体安置所に潜入して、死体から暗号表を盗み出すようにと仕事の依頼を受けたドロシー。そこではドロシーの父親がノルマンディー公から同じ仕事を受けていた。 数日後、死体は無事に見つかり、そこから暗号表を手にするドロシー…

【ボールルームへようこそ】第6話感想「ライン・オブ・ダンス」

雑なあらすじ。 真子と組んで天平杯で賀寿たちと競うことになった多々良だが、練習中に賀寿とぶつかってしまい、社交ダンスには踊る流れがあることを知らされる。 その練習として大きなホールに向かい、踊ってみるも、上手くいかない。 家に着くと真子から電…

【ひなろじ】第7話感想「会長も木から落ちる/踊るヒナに見る会長」

雑なあらすじ。 前半。夏休み中に進路相談をする夕子。夕子は進路に悩んでいるが、会長には夢があった。夕子はそんな中で自分の夢について悩む。 後半。前半に引き続き夕子は悩んでいるが、みんなで盆踊り大会に行くことになる。そこでみんなの世話をしてい…