まったりんぐブログ

まったりとなんでも書き綴る予定です。アニメとか音楽とか動画とかなんでも。

2017-07-24から1日間の記事一覧

【THE REFLECTION】第1話感想「セレモニー」

雑なあらすじ。 アメリカでリフレクションと呼ばれる現象が起こった3年後、街はそれを記念する日を催していた。その最中で化け物と思しき怪物が現れ、それに対峙するヒーローらしきロボットのようなものも現れた。 その一方では人目につかぬところで似たよ…

【プリンセス・プリンシパル】第3話感想「case2 Vice Voice」

雑なあらすじ。 ドロシーがプリンセスと仲良くなった口実を作る話から今回は始まる。(なお本編とは無関係) その中でコントロールからプリンセスにとって初の任務が来る。それはある物資を奪うことだった。 その物資を得るために飛空船に乗り込むが、アンジ…

【ボールルームへようこそ】第3話感想「ワルツを踊れ」

雑なあらすじ。 三笠宮杯を見学することになった多々良。その途中で清春がけがをしていることが発覚。(視聴者は) なんとなく勘づいた千石は、多々良に清春の代わりに雫と組んでワルツを踊るよう迫る。果たして多々良はうまく踊ることができるのか。 という…